りょんブログ

犬みたいな名前が1番しっくりくる名前wのブログ

努力

仕事でうまくいかない日もあるうまくいかなくても諦めないことが大切何事も前向きな姿勢が可能性を生む今の自分にできること今頑張ればできそうなことその小さな積み重ねがとんでもないところへいくただひとつの道っと思う

思うこと

練習や人付き合いやうまくいかない時他人のせいや環境のせいにする人がいるそうではなくて自分のせいにして自分を変えること他人のせいにしてるうちは幸せにはなれない

か、カ、蚊

蚊が多すぎる件蚊に刺されまくってむちゃくちゃ痒いけど、なんでこんなに多いんだと思うほどいたるところにいる蚊暑いからだけども、そろそろ冬を感じたいし、四季を感じたいと思うのはやっぱりあたしは日本人だなーと感じる、12月の一時帰国が楽しみで仕方…

蚊、か

進化レベル25くらいにはきたかな

1日8人突破して指名ももらえていることに感謝申し上げる。自分のスキルアップも効率化やプロモーションをかけて次に繋げるトークを展開しつつ単価をあげていくことで結果をいい方向にもっていっていることに成長を感じる。もちろん100%ではないが、Excelを使…

蚊に喰われすぎ

インドネシアの屋台の安さにびっくり!一食200円あれば食べれるから驚きでも味は美味しいところもあれば口に合わないところもあるから美味しいところ見つけるのは大変です。それと衛生面もしっかりしてるとは言えないので勇気が必要かもしれないお腹が強い人…

ジャカルタあるある

ちょっとジャカルタあるあるを探ろうと思い、色々考えてみた。日本ではまずありえないけどこの国ではあるある。まず、レストランに行っても大体食べたいものをオーダーしても無い(ティダ アダ)と言われる。じゃあ何を食べればいいの?と思う。wwあと技術を…