りょんブログ

犬みたいな名前が1番しっくりくる名前wのブログ

私の世界で1番大切な人

これほどまでの存在感は今までにないくらいのダメージをくらうほどの言葉

それでも本当の優しさというやつは理解した途端にぽっかりと穴があく。それまでの悲観な感情から一気に消し払うほどの威力を発揮する。

自分を鼓舞してくれる

歩み寄ってくれる

支えようとしてくれる

そんなパートナーをみつけた。

わかってはいたけどみつけた。

確信に変わる。

そんな直感とも言える自分のインスピレーションを信じたい。その強い優しさに感謝しないといけない。そのためには自分をもっともっとブラッシュアップしていかなければならない

自分次第。

そんな強い心を持ちいつも背中をおしてくれる私を叩いてくれる。全力で叱ってくれる。

私の世界で一番大切な人。

裏切るわけにはいかない。

運命とやらがあるのなら待ってろと叫びたい。

 

というわけでブログ開設しました。りょんと申します。

第一回目がポエムみたいになってしまいましたが徒然なる日々の思いや気持ちを正直にここに載せて行こうと思います。

f:id:keepchangingr11y:20170508005647j:image