りょんブログ

犬みたいな名前が1番しっくりくる名前wのブログ

神秘の世界

夜中に出汁巻卵を作れという家族、理解しがたいがやることもなかったのでちゃちゃっとつくった。一人暮らしの経験が役にたった笑

 

今日はお墓参りへ行ってきた。

先代の人に挨拶し手を合わせてきた。

んー。

いつも思うのが、なんだかゾクゾクというかお墓参りをするとパワーをもらえるんだが、なにかみられてるよーな。

昔からそんなことがあるわけだけど

目でみたことはないし

ただ不思議な体験はしたことはある。

これを言うとバカにされたり怖がられたりするのはもう慣れっこで、変わった子だねーともよく言われてた。

でも宇宙人とかUFOとか未確認生物とかにすごく敏感で、好きなことは事実。

昔に全く知らない人から突然、[あなたもしかしてchannelingできるの?]と言われたことがあり、それを言われたのが1番怖い体験なのかもしれない。

f:id:keepchangingr11y:20170509214210j:image