りょんブログ

犬みたいな名前が1番しっくりくる名前wのブログ

真面目な話からほにゃらら

今日はなんの話をしようかと思いながら犬と戯れてぬいぐるみ投げて遊んでたらぬいぐるみめっちゃ臭くてびびったりょんです。

いずれ母の会社の専務として責任感をもち久々に洋服で怒られるとは。反省。

お洒落と身だしなみの区別をつけ着こなすこと、基本的なことをしっかりやること、生活習慣を変える!

ってことで仕事前に明日から少しずつ朝毎日走りまーす!

目指せ腹筋4つ笑

ブログに書くことで自分を追いこみます。

兄からホテルのプライベートプールが送られてきたが思ったより綺麗だなw

 

f:id:keepchangingr11y:20170510204556j:image