りょんブログ

犬みたいな名前が1番しっくりくる名前wのブログ

いい習慣

今日から6時過ぎに起きて走ると決めて1日目

やっぱり久々に走ると膝が笑うね

明日も走ります

少しずつ距離増やせればいいな

腹筋も継続中!

朝に運動すると気持ちがいいね!

趣味にできたらいいな!

朝はポンコツで辛いけど前の環境に比べれば少しずつ起きれるようになった!

仕事でも長くやるより時間のメリハリがあったほうがやりやすい。仕事の時間を自由に操れるようにならないと!

1年でたくさん勉強していろんな価値観学んで一人前になって自立することを目標に帰国する!

少しずつ女性のカットにも入らせてもらい、人に慣れてきた!

6月には✈️飛ぶ

f:id:keepchangingr11y:20170511215558j:image