りょんブログ

犬みたいな名前が1番しっくりくる名前wのブログ

その先に。

願うだけじゃ夢は絶対に叶わないし、人に叶えてもらうなんてたかがしれる。

自分の道はいつも自分で決め、自分で作っていくしかないんだ。

僕は『いつか』できる事は今からでも出来ると思ってる。

いつか『何か』をしたいなら、今からその『何か』の為に『何か』をしなくてはいけないと思う。


まず夢を叶えるためには何が必要なんだろうとか、何をしなきゃいけないんだろうって考えることが大事だと思う。僕は信じれるものは自分の目しかないと思ってる。

こんな情報だらけの世界で一体何を信じたらいいのか?
知識もそう。悪いニュースもそう。なんでもそう。

結局真実は誰も教えてくれない。

自分で挑戦して、たくさん体験して、いろいろ感じて、そしたら自分の中で答えが見つかる気がする。

信じれる道だったり、何でも。

絶対お金じゃ変えないもの、絶対人には持てないもの。

人と同じことしててもつまらない。
その武器を手に入れる。

f:id:keepchangingr11y:20170519230128j:image