りょんブログ

犬みたいな名前が1番しっくりくる名前wのブログ

その先に何が残る?

「てめぇの人生てめぇで走れ」

どこかの殿方が言っていた言葉。

親友に裏切られ1億の借金を背負いながらも前に強く生きていけるメンタル。

自分がやりたいように生きて地位も名誉もあって、自分が思うように生きていく人生。

私もそういう人生を歩みたい。

しかし、一見ただの傲慢で自分1人で生きていっているようにも思えることだが、それは違う。そこまでの優しい器や、人間力、責任や大きな壁から逃げない強さがあるからこそ人は応援したくなるし心から感動させられる。

誰よりも人のことを思い誰よりも努力してるからこそその人について行こうと思えるもの。

その人も1人で生きているわけではない。

常識があるから非常識ができるわけであって心があるからエゴイストになれる。

そんな人格者をつくりたい。

欲しいものは全て手に入れる。

金や地位も名誉全て手に入れた後はどうなるの?何が残る?

人を蹴落としてまで手に入れた地位、名誉はいずれ壊れる。

そうじゃないものを大事にしてみたら?

 

いずれとなりたい自分の助けとなってくれるさ

 

f:id:keepchangingr11y:20170704014752j:image