りょんブログ

犬みたいな名前が1番しっくりくる名前wのブログ

久々投稿

27日大好きな人と一緒に自分のバースデーを過ごせた。感謝ですね!

たくさんお祝いしてもらって本当に感謝。

朝に駅のホームで見送ってもらえて、よし!頑張ってくるよ!という気持ちと寂しい気持ちとこんな彼の我がままを聞いてくれる彼女にほんとに幸せものだなと感じる。だからこそ一心不乱に仕事を頑張る。約束したから!

 

そして大好きな人とこれから1年間の遠距離になるわけだが、インドネシアと日本でなかなか会えないながらも常に大好きな人の事を毎日考えてるなーと実感。私の人生において居なくてはならない存在。

1年間待って居てくれるという安心感。

帰国したら今度は私が生涯をかけて支える。

幸せな家庭を築いていこう。

私の彼女を人生をかけて守る。

nana ありがとう

 

そして

インドネシアに28日に到着して1年間の私の美容人生が始まりました。落ち着き始めたら少しずつブログ書いていこう。

 

ジャカルタ生活残り360日

good nightf:id:keepchangingr11y:20170801024545j:image