りょんブログ

犬みたいな名前が1番しっくりくる名前wのブログ

明日で一週間

とうとう明日でジャカルタ生活一週間。

慣れた?ような慣れないような、まだまだ驚くこと多くて少しずつ日本と海外の感覚というかそもそもの常識をこの国でやろうとしてもそれは日本の常識であってジャカルタの常識ではない。中国生活をしてた時とまた違う何かを感じつつあるこの頃。まだまだ人間としてアーティストとして伸び代があるだろう。

人間として大きくなって帰国したい。

 

 

常に思うことは私の大好きな人の事を毎日おもう。

がんばってくると誓い笑顔で送り出してくれた彼女を誇りに思うし生涯を共に過ごすパートナーとして本当に心強い。

私が頑張れるのは彼女がいるからと言っても過言ではない。

奈菜いつも支えてくれてありがとう。

 

とりあえずこのバイクの多さに驚愕。

f:id:keepchangingr11y:20170804012809j:image