りょんブログ

犬みたいな名前が1番しっくりくる名前wのブログ

信頼

ジャカルタでほのぼのブログ

今日は日本の高校野球の埼玉代表が勝ったと聞いてちょっとテンションが上がる私。

やはり地元の代表が勝ち上がるとうれしいですね。頑張って欲しいです!

 

さてジャカルタではついに私にお友達ができまして、彼の名前はファン!職業はプロカメラマン。

バリを拠点にウエディングフォトを中心に活躍していてしかも同い年とは驚き。

インドネシア人だが日本に永住権をもち15年ほど日本で暮らしていたためペラペラ。

もはや日本人だ。ただインドネシアナイズされているため性格は日本人とは違うがそこがまた私にとってぴったりの相性で彼も私を気に入ってくれた!

彼もこっちにきて初めての友達が私だという。

お互いが初めてでお互い年上だと勘違いしていたというのに同い年だと知り、すぐに意気投合!

いろいろ話しているうちに私が彼にお願いをする。

それは、タヒチで私の大切な人とウエディングするから是非ファンにお願いしたいよ!

大切な人の家族も私の家族もみんなの写真撮ってよ!

というお願いをした!

そしたら、ファンはもちろん撮らせてよ!と言ってくれた!

これもお互いがお互いをリスペクトしているからこその嗅覚というか信頼関係を築いていけるという確信があったからに違いない!

 

私の大切な人にも同じものを感じた。

この人と一緒になりたい。

 

一目見た時から私の一目惚れで始まった。

 

時間を共に過ごせば過ごすほど強くなり彼女を一生守っていこうと誓った。

大切な人がいるって本当に支えになる

信頼できるパートナーがいること

待っていてくれる人がいるからこそ頑張れる

。当たり前じゃない。

残り11ヶ月半!

奈菜いつもありがとう!

 

f:id:keepchangingr11y:20170820015824j:image