りょんブログ

犬みたいな名前が1番しっくりくる名前wのブログ

餃子もたまには。

ジャカルタ生活休日の過ごし方。

休日は暇すぎて暇すぎて何をしたらいいのか困るくらいに何もない。

でも今日は、ちょっと高めのハンバーガーを食べに行こうと決めて少し遠いがタクシーの渋滞を我慢しながら、1時間ほど走り、それでも着かない。どうゆうことだと思い、バッタ物のモールというかハイブランドのバッタ物がたくさんあるとのことで、そこでハンバーガーまで気晴らしにいってみた。

思いのほか、本物とわからないくらいの質でしかも安い!

これはお土産にいいと思い、帰国前には寄ってから帰ろうと決意した。

もっと言語を話せるようにして値引きしてもらえるように言語を学ぼうと思う。

 

そして悲願のハンバーガーへ向かいそこにはまだ営業していないと聞き、楽しみにしていたのにショック過ぎて近くのローカルすぎる餃子を食ってやりましたよ。中国系だったらしく美味しいは美味しいけど本場の中国の方が私は好きだな。

と散々な一日でした。

f:id:keepchangingr11y:20170823175903j:image