りょんブログ

犬みたいな名前が1番しっくりくる名前wのブログ

日本の空

ジャカルタほのぼのブログ。

もうすぐ一ヶ月が経とうとしている。

早いようで遅い笑

 

エアコンの効き過ぎなのか頭痛という症状にかられているが100円くらいの頭痛薬を購入し、半信半疑で飲み続けることにしよう。

 

朝からお祈りをする文化があるようで、朝の4時から町中に大音量で流れる

うるさ過ぎて目覚ましがわりになるが、いかんせん朝の4時は早すぎるよ。

 

こちらはやることがなくて規則正しい時間に睡魔が襲ってくるのはいいけど、寝すぎて疲れるパターンもある。

大切な人との電話もしたりちょうどいい時間になるからそこはうれしい。

 

いろいろな驚く環境の中で自分の技術の無さに心が折れてしまうこともあるけど、ジャカルタでしかできない今の環境を味方につけて日本へ帰らないと意味がない。

自信をつけることが第一。

 

いつも背中を押してくれてありがとう!

お互いを理解して高めあえるパートナーで誇りに思います。

 

f:id:keepchangingr11y:20170825221323j:image