りょんブログ

犬みたいな名前が1番しっくりくる名前wのブログ

私の奥様。

暑くて頭が痛いのが続いて薬を飲んで少しずつよくなった気がする。

改めて思うこと。

大切な人の声を聞くと安心する。

些細なことでも嬉しい。

当たり前が当たり前ではない

そんな環境になり、よりもっと大切な人への気持ちが強くなる。

こんなにも大好きなんだ、こんなにも愛おしいんだ、こんなにも心配なんだ、こんなにも不安なんだ。そんないろいろな思いがめぐる中、大切な人からの言葉は一瞬で安心に変わる。

信用していて信用されていて繋がっているんだなと感じることができる。

私の一番の特効薬なのかもしれない。

帰国したらたくさん愛してあげる。

たくさん甘えさせてあげる。

男として大切な奥さんの安心する安らぎの場所をつくること。

いつも支えてくれる彼女は私なんかよりもずっと強い。

そんな芯の強い奥さんに出会えて本当に良かった。

もちろん弱さもある。そこを今度は私が支えて行く。

この一年を乗り越えた先の2人の未来をはやく見たい。奈菜いつもありがとう。

 

そんな姫を迎え行く日まで。

f:id:keepchangingr11y:20170826160955j:image