りょんブログ

犬みたいな名前が1番しっくりくる名前wのブログ

人生で初めてかもしれない。

日本は秋刀魚がではじめてきたと聞いて、日本でご飯が食べたくなった私。

秋は美味しいものがたくさんあり好きな時期。

ジャカルタでは日本食もあるけど、どこか何か違う笑

美味しいお米食べたーいと思うこの頃。

美味しいご飯はたくさんあるけど、やっぱりどこか日本の味。がこっちの国では、表すのが困難なのだろう。

美味しいお店はたくさんあって、日本食レストランや居酒屋もたくさんある。

今興味があるのは韓国料理屋!

とにかくお肉食べたい私。

宗教上豚肉は食べないから、食べてるのを見たことがないし、そもそも売ってるのかな?笑

ラーメン屋さんも鶏だし大体豚骨スープではなく鶏ガラの方。

美味しいけど、いろいろ食べたいときあるよね。

火曜日は美味しいもの食べに行ったろ。

そういえば今日私が彼女に辛いもの食べるとお尻痛くなると言ったら

おちり♡と帰ってきた。

私の人生で初めての言葉をみつけた。

おちり。

覚えておこう。

 

f:id:keepchangingr11y:20170828020203p:image