りょんブログ

犬みたいな名前が1番しっくりくる名前wのブログ

当たり前が当たり前ではない国

明日は給料日!

ジャカルタは買うものがないから物欲というものがなく使うとしたら御飯に使うくらいだから貯金するのにいいですね。

 

月に80人行けたので今の目標150人を目指して日々精進して行こう!

もっと技術のクオリティーを下げずにスピードをつける。

今の自分に足りないのはスピード感。

わかってはいるけど遅すぎる。

しかし、クオリティを落としたくない、

もっともっと勉強しないといけないと反省。

今のままでは全くダメだ。

愛する人からの頑張れの言葉が自分を奮い立たせてくれる。

日々感謝を忘れず仕事に集中できる環境に感謝。

いつもありがとう!

当たり前が当たり前じゃない国では自分を成長させてくれる。

全力で壁を乗り越えるだけ!

日々精進

f:id:keepchangingr11y:20170901015934j:image