りょんブログ

犬みたいな名前が1番しっくりくる名前wのブログ

クレジットのパスワード忘れた。

お腹を下すのは日常茶飯事になってきた私です。

おやすみの日には特にやることがなく、ほんとにやることがなく、寝るか食べるか。

もっと動こうと思った火曜日の夜。

ジムに入会してしまおうかとも考えた。

そうしよう。

慣れてきた海外生活でなにか仕事以外にも充実さを求めるのもありかと。

YOUTUBEばかりも飽きるので、ジム探しをしようと決意。

基本こっちは、歩きはしないので、体鍛えて運動してみるかな。

 

話は変わり、YOUTUBEからKiroroさんの未来という曲をたまたまみかけて、聞いてみたらしんみりひとり号泣するほど、いい歌じゃん。と改めて震えた休日でした。。

f:id:keepchangingr11y:20170913192532j:image