りょんブログ

犬みたいな名前が1番しっくりくる名前wのブログ

言葉の力

カウンセリングで無理かもしれないけど頑張ります。

私の中であまり好まない言葉。

 

失敗するかもしれないけどって交渉に入るのはとても卑怯なのかもしれない。

できないならリスクがあることを説明したうえで施術するならまだしも、断る勇気も必要だ。

 

 

無理かもしれない私についてきてほしい。

 

必ずやり抜くから私についてきてほしい。

 

どちらの人についていきたいかと言われたら、私なら後者を選ぶだろう。

 

だから、

初めに逃げ道なんていらない。

 

それでは、人はついてこない。

 

だから、強く

もっともっともっと上に強く

 

思考は現実化する

 

言葉は自分を創る。

 

だからこそ大切な人を一生かけて守り抜く。

大切な人を尊敬し、良きライバル。そして、良き最高の人生パートナーとして。

プライベートも仕事も全部手に入れる。

その先にみえる世界をみる。

 

前へ

 

f:id:keepchangingr11y:20170914012825j:image