りょんブログ

犬みたいな名前が1番しっくりくる名前wのブログ

その先にみえる世界

簡易的な性格判断テストをして自分自身の

性格を改めて見た。

すると、確かに自分を見透かされているかのように当てはまる。

私は昔から自由奔放な人間だが、夢は大きくて

ただ根拠はなくて周りからは、笑われてきた。

それでも、そんなことに気にすることもなく我が道を歩いてきた。

非難されることもあれば、侮辱されることもある。

それでも気にしない。

同年代はもちろん心では負けたくない。

日本だけではなく世界の同年代でもすごい人はごろごろいる。

職種は違えど、心の部分で尊敬できる人はたくさんいる。

海外にきてもただなんとなく過ごしている人はたくさんいるなかで、海外だからできる経験をしてゼロから成り上がっていくことのできる可能性がある。

海外に行くのが凄いとは思わないし、そこで何を感じて、何を自分の武器を得るかを知れる場所。

もちろん日本は素晴らしい国だと外から見て思う。

日本でも戦う尊敬する同年代もたくさんいる。

それでも、私は海外で経験値を高めて日本に帰国したい。

そういう選択を選んだ。

 

そんな自由人な私を理解し、そばで見守ってくれている大切な人に心から感謝をし、そのために心を大きくしていかなければならない。

お互いが負けず嫌いで切磋琢磨できるパートナー。心からありかとう。

 

 

なにか人とは違うことをしてみたい。

その何かを探して掴みつつある。

世界を見ればごろごろ面白い経験をしている人はたくさんいる。

非難されようがばかにされようが大切な人がいてくれて強くなれる私。

いろんなプレッシャーから立ち向かう勇気。

大切な人を守る責任感

大きい器で家族を守ること。

 

 

 

私の家系は常に新しいビジネスを起こして進化する。先代から引き継がれる使命感

その先にある笑顔のために。f:id:keepchangingr11y:20170916152926j:image